最近全然来なかったのですが
ツイッターのアホアホなメッセージ
久しぶりに来たので、ちょいと確認してみる。


15



はじめまして
すごくいいツイートされてますね

って、どこが??
どのようにいいのか言ってみて??
全く読んでないでしょ??



趣味がすごく合うだろうなと思ったので、
勝手ながらフォローさせていただきました!

いやぁ、フォローするのは勝手だけど
もともとツイッターってそういうものだし
で、どのあたりを見て趣味が合うと思ったの?
根本的に僕の趣味言ってみて??



私は普段、
コミュニティの運営をさせてもらっているのですが、
普段は何をされていらっしゃるのですか?

いやぁ、まず自分の事を言うのは良いことだと思うけど
(ある意味広告くさくても・・・)
なんのコミュニティなのか言えよ
あと、普段は何をされてるとか聞いてきてさぁ
ツイッターのプロフィールに書いてあるし
あなた僕のツイート読んだんじゃないの?
最初に書いてあったじゃん



もう、前後の辻褄おかしすぎ
こういう定型文をボットとか使って送れって
どこかのアホコンサルとか話をしてるのかなぁ?


なんてのを思ったGWの朝ですが
突っ込みどころ満載ですが
もうちょっとうまくやれよと思ったりしますね。


これで、引っかかる人いるのかなぁ?




53
お申し込みはこちらより
事前予約の枠組みです、第一希望・第二希望とご入力ください。
1枠30分_3000円(税込)となります。
代金は当日 お支払いください。



相談は、販促工房の笹野が対応させていただきます。
印刷会社の「デザイナー」と、会社の利益をアップさせる「コンサルタント」の顔を併せ持つ、結果の出る「販促メーカー」として、チラシ・名刺・パンフレット・HPの作成を多く手掛ける会社販促工房を運営。 SNSの使い方、読書会などワークショップを随時開催 整体・美容院・エステなど、客商売(B to C)のお客様の相談多数 外部ブレーンとして、東海ウォーカーネット版 ウォーカープラスの豊橋地区編集長を兼任しています。



23622546_1679239292126076_4953405113961772804_n

5月11日(金) 13時〜18時
渋谷区_South Flat Shareにて開催
これ、どうやったら売れる?
楽しみながら学ぶ初級講座
コンサルティング付きペライチ作成レッスン
https://peraichi.com/landing_pages/view/peracon


6月10日(日) 13時〜15時30分
北海道札幌にて開催
2時間でホームページを作る
ペライチ作成のワークショップをおこないます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/perasapo

=========================================

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 

・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 

・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)

販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房

再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

=========================================