何気なく行動していると
肝心な事をやったけ? やってないっけ?
ってなることありますよね。


今回は、そんな話をちょいと思い出しつつまとめてみました
他にもあるのかな?? ありそうだなぁ。

2e780ab3f0e28b9fc5c639bb7f96ce29_s


家を出た直後シリーズ
▶︎家の鍵かけたかな??
▶︎エアコンスイッチ切ったかな?
▶︎ガスの元栓切ったかな?
▶︎猫砂、チェックしてないけど大丈夫かな?
▶︎ipad持ったかな?
(我が家は、こたつはないので、そこは安心)

限りなく、遠くに行ってから あれっやったけ?
と、気になると・気になると・気になると・・・・・・
もう大変ですよね〜
仕事も手につかなくなる



家を出て、しばらくたったシリーズ
▶︎今日って天気どうだっけ? 洗濯物寄せてきた方が良い?
▶︎カバンを替えたから、●●を持ってない
▶︎飲みかけのペットボトル・・・・・置いてきた

遠くに出張する時など、荷物が多くなるので
カバンを変えたりすると・・・・、やっちゃいますよねー



スーパーに着いてからシリーズ
▶︎あぁレジ袋車に置きっぱなし・・・・
▶︎牛乳パック持って来ればよかった
▶︎ポイントカード置いてきた
▶︎冷蔵庫の中に、まだ●●あったっけ??

今度スーパーに行く時に、ついでに〜と思ってるのですが
大抵忘れるですよね、どうにかしなくっちゃ


この、ちっちゃな忘れ物シリーズを
なんとかしなくっちゃと思いつつ
全然改善できないんですよねー


ひどい時は、二階に用事があって登るのに
二階に行ったら、何しに来たんだっけ???
となるくらい、適当なんです

皆さんは、この辺り
ちゃんとしてますか?




販促工房では
販促無料相談を実施しています。
販売戦略など、気になる部分ありましたら

お気軽にお声がけください。



23622546_1679239292126076_4953405113961772804_n

ペライチ創業者 山下氏が豊橋に来る!?
・ペライチ活用_地域創生・起業セミナー
https://peraichi.com/landing_pages/view/toyopera


=========================================

・ささ坊Facebook(友達申請大歓迎)

https://www.facebook.com/masaharu.sasano
 

・販促工房Facebook(いいね_どうぞ)

https://www.facebook.com/hansokukoubou/
 

・ささ坊ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)

販売促進・集客の多角的にお手伝い

・販促工房ホームページ
https://business.sp-factory.site/

販促工房制作実績
・HP実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

・デザイン・印刷実績
https://portfolio-hp.sp-factory.site/

ジャニーズのコンサートに行く時に必須アイテム
・豊橋アイドルうちわ製作工房

再来院率アップへのお手伝い
・歯科医院向けリコールハガキ制作工房
https://peraichi.com/landing_pages/view/dentalrecal

=========================================